21時の元気の源

9/12(木) 21時〜『逢川まさきの21時のココロオト』

熊本県出身、(くまモンをこよなく愛す)逢川まさきさんが「くま」繋がりからFMクマガヤに登場!心のモヤモヤを音楽で癒やす“ココロオト“をお届けします。

今回のテーマはこちら!!

私の元気の源は、↑の画像の右部分にあるとおり、ステーキ・・・いや、その上の「歌うこと」というか、ライブすることですかね。

19歳で初めてステージに立ったので、気づけば、26年もやっているんだなと。

自分の元気の源でもあるし、観てくれた方の元気の源になればなと続けてまいりました。

もちろん好みもあるし、タイミングもあるし、思うようにはいかないことも多々ありますが、それでも、そんな思いで続けてきました。

だからこそ、音楽できる喜びを分かち合えたら幸いです!

「あなたの元気の源」もおしえてください。お便り、お待⤴ちしてま⤵す♪

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【逢川まさきの21時のココロオト vol.67】

日 時:9月12日(木)21:00~21:54

ラジオ:FM87.6MHz(熊谷市・行田市の一部)

スマホ・PC:https://fmplapla.com/fmkumagaya/