770円で視界良好

泣きぼくろとえくぼと出っ歯の保科有希です。

先日、『Perm Pam 熊谷店』にお邪魔しました。伸びてきた前髪を整えたいな〜と思っていたのですが、駅近がいい!1000円以下がいい!キャッシュレス決済できるところがいい!といろんなわがままを抱いていたわたし。でも、その全てが叶うお店があったのです。それが、Perm Pam 熊谷店でした。

Perm Pam 熊谷店では、770円で前髪カットができちゃいます。丁寧なカウンセリングを含め、施術にかかった時間はたった15分でした。これなら忙しい方も隙間時間にちょこっと寄れちゃいますよね。

一目で美容院とわかるcuteな掛時計
スタイリッシュで落ち着いた店内
インスタ映えspotも!!!
様々なキャッシュレス決済にも対応
入り口は網戸でコロナ対策もばっちり

幅広い年齢層から愛されているアットホームなヘアサロン。熊谷駅北口から徒歩1分と立地も◎ 是非、お休みの日に、仕事帰りに、隙間時間にお立ち寄りください。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Perm Pam 熊谷店
埼玉県熊谷市筑波2-56-1 五城ビル1F
JR高崎線熊谷駅北口より徒歩1分
TEL 048-525-3657

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧