TOKIとYASUのスマとも祭り〜笑ってまるじゃ〜

タイトルを見てなんじゃこりゃ?と思いますよね(笑)

なんと!このたび、 TOKIスマとナマともが一夜限りの(!?)コラボをすることになりましたー!!

6/22(火)20:00〜22:00まで、2時間番組としてお届けします。

通常の放送スケジュールは

TOKIの今夜も笑ってSMILE
▶︎▶︎▶︎第2•4火曜 20:00〜20:54

澤田慶仁のナマっていいとも!
▶︎▶︎▶︎毎週火曜 21:00〜22:00

ですが、6/22(火)は20時から
TOKI(羽賀登喜子さん)、YASU(澤田慶仁さん)、
UNO(宇野さん)、HOSSY(保科)の4人で
22時まで喋り倒します。

おたより大募集中。

テーマは『人生で一番笑えた話』です。

もちろん、テーマに沿わなくてもOK!応援メッセージも大大大歓迎です!!

ツッコミどころ満載のタイトルですが、その真相は6/22(火)の放送をチェックしてくださいね。

お楽しみに。

TOKIの今夜も笑ってSMILE
澤田慶仁のナマっていいとも!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

♦︎TOKIの今夜も笑ってSMILE
♦︎第2・第4火曜 20:00〜20:54
♦︎NAVI:保科有希

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

♦︎澤田慶仁のナマっていいとも!
♦︎毎週火曜 21:00〜22:00
♦︎NAVI:宇野元英

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆