GR.TRANS pr. Dan!Dan!Dance!!84

11/6の放送。

今回のダンスは星野源さんの「恋」

我々、チームDDDはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が好きなもので、新春の特別ドラマがとっても楽しみ!

というワクワク感も込めて、番組としては2回目の恋ダンス。たまに過去勉強したところを急にテストに出す先生みたいなこともやります。笑

さーて。今週の高井さんは・・・?

何かを指さす高井と、軽くレクチャーを入れる蓮沼
♪この世にいーるだーれーもーの振り付けが「こちらにご案内します」になってしまう高井
だんだんと調子に乗りカメラ目線の高井…

こうやってすぐ調子に乗るから…ねぇ。笑

しかしとても楽しそうだったのはいいこと!高井さんには厳しめの当たりでお送りしておりますが、ダンスはまず楽しむことが大事ですからね。

次回は11/13(金)17:00~17:54

みんなで楽しく踊りましょー♪