ナマらなくてもいいとも!

毎週火曜の夜9時〜は『澤田慶仁のナマっていいとも!』

ナビゲーターの宇野元英です。

青森県出身「三味線も弾ける歌手」の澤田さんの青森ナマりとナマナマしいトーク、ナマ演奏がウリの番組。

とは言え、私はナマりについていけない…

そんな方も多いかと思います。

いいんです。

ナマらなくてもいいんです。

もちろん、ナマってもいいんです。

自由です。

ナマっていいとも!

ナマらなくてもいいとも!

自由だーーーーーー!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週は、演歌歌手の田山ひろしさんをゲストにお送りしました。

田山さん、自由でしたね(笑)

それでいて、安定している。

自由なのに、安定している。

いや、安定しているから、自由に振る舞えるのかもしれない。

きっとこれまで、いろんなことを乗り越えてきたんだろう。

それが故の、安定だったように思える。

田山さん、リスペクトです。

ナマ演奏のコーナー「ナマだおん」中パシャリ。
やっぱスゲーや、澤田さん。
澤田さん、田山さん、宇野。

そうそう、最近カラダがナマってたので、朝、腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワットを始めた私。

言葉はナマっても、カラダはナマらないように心掛けたいですね。

さて、本日の『ナマとも!』は・・・・

再び、澤田さんと私の2人でお送りします。

なんてたってナマ放送ですから、いったいどんな放送になるのか毎回ドキドキふわふわしております(笑)

そのへんが何よりナマナマしいかと。

さあ、ナマっていいとも!

ナマらなくてもいいとも!

さあ、今夜もナマっていきましょー!

(ナマるんかい!)

【澤田慶仁のナマっていいとも!第7話】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日 時:11月17日(火)21:00〜22:00