今月の花手水

こんにちは!

今週はあったかくて過ごしやすい日が続きそうですね。11月も後半!残り少ない秋を存分に楽しみましょーう。

秋は、やっぱり紅葉!もいいですが、花手水はいかがですか?10月よりスタートした行田の花手水week♪今月は、先月よりスポットが増えてパワーアップした花手水が楽しめますよ!

花手水が見られるのは、行田八幡神社・八幡通り・前玉神社の主に3か所です。わたしは日曜日のお昼過ぎに行ってみましたが、大駐車場まで車がいっぱいの賑わいでした。人が少ない時にゆったり見たいという方は、やはり平日の夕方がオススメです。

新スポット多数!

マップの通り、先月よりも花手水スポットが増えてました〜♡見応えUPです!!!

あれ?よく見ると、十万石まんじゅうが…!

お気に入りをピックアップしてみましたが、伝えきれないほど魅力的な花手水がたくさんありましたので、気になった方は是非実際に見に行ってみてくださいね。

行田八幡神社では、春〜夏は週替わり、秋からは花手水weekと様々な花手水を展開されています。こちらの花手水を毎回手掛けていらっしゃるのは、行田市内にある hanasakuminaru(=花さく実なる=) という花屋さんです。

ゴーストバスターズ風?な依田氏

最後はこちらの写真で(笑)

昨日の月9《よだゆき》に、ハイセンスすぎるつなぎを纏ってきたお兄ちゃん。そんなに気合い入れてきたのか〜と思っていたら、どうやら19時台の番組のために意気込んできたとのこと。21時台は、安定のわちゃわちゃトークをお届けしましたとさ。

では、今日もHAPPYな一日になりますように。