ナニサマっていいとも!

まもなく12月ですね。

2020年も終わってしまうのですね。

今年は例年に比べて極端にイベントの少ない年となりましたが、そのぶん、FMクマガヤの新番組スタートや特別番組の重みを感じました。

さて、そんな新番組のひとつ、『澤田慶仁のナマっていいとも!』も第9回目、意外にもFMクマガヤ初出演の熊谷発ファニーなパンクバンド「NANISAMA?」をゲストに迎えてお送りします。

「NANISAMA?」と書いて「ナニサマ?」と読みます。

今回は、ボーカルギターOh-changさん、ドラムsam-21さんのお二人の登場となります。

澤田さんがずっと熊谷弁だと思っていた「テッテレー」

何を隠そう、そのキッカケとなったのが、Oh-changさんです。

そんなエピソードやあんなエピソード、番組始まって以来のスタジオ全4席が埋まる今回、わいわいワチャワチャ、賑やかな回になること必至です!

前回(11/24)は、初セッションしましたね。

【澤田慶仁のナマっていいとも!第9話】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日 時:12月1日(火)21:00〜22:00

ゲスト:NANISAMA?