JUN☆KOBAさまいらっしゃい!

バンドを始めたキッカケとして、JUN SKY WALKER(S)の名前を挙げる人も多いと思う。

何を隠そう、私がやっているバンドNANISAMA?のギターリストもそうらしい。

と、いうより、私の世代のバンド経験者は、ほぼほぼコピーをしたりとか、憧れの存在だったりと、何かしらの影響を受けている方が多い。

そう。いわばカリスマ。いわばレジェンド。

そんなカリスマな、レジェンドなJUN SKY WALKER(S)リーダーのギター・森純太さんと、ドラム・小林雅之さんがなんと!FMクマガヤへやって来る!!

マジですかー!!!!

夢みたいだけど、夢じゃない。

嘘みたいだけど、嘘じゃない。

人生、たびたびそういうことが起こる。

夢のような、嘘のような、現実。

ドラマより、ドラマチックな、現実。

そう、これは実際に起こる現実なのだ。

そんな現実をしっかり噛み締め、味わいたいと思う。

◆12月4日(金)15:00〜15:54

特別番組『JUN☆KOBAさまいらっしゃい!』

ゲスト:森純太さま、小林雅之さま(JUN☆KOBA)

yo-teen、adam(NANISAMA?)

ナビゲーター:たのめいこ