犬の車椅子わん・ステップ⑩(最終回!!)

10回目の放送を迎えた「犬の車椅子わん・ステップ」冒頭で衝撃の告知から始まりました。

なんと!最終回…!!?

実は、番組がパワーアップすることになったのです!

来月から「ペットの車椅子 わんちゃんねこちゃん一緒に歩こう!」が始まります。ワンちゃんだけでなくペットの情報を幅広くお伝えする番組となりますのでお楽しみに!

さて。10回目の放送は、シンガーソングライター谷介さんをお迎えしての放送でした。生歌祭り!超豪華!!

谷介さんと犬の車いすおじさんことわん・ステップ㈱代表取締役の高木芳之さんがコラボした楽曲のお披露目や、谷介さんの新曲「トム」のお披露目も。

トムは谷介さんがご家族で飼っていたわんちゃんの名前で、トムと谷介さんのお父さんの愛溢れる曲となっていました。感涙・・・!!

コラボ楽曲「わん・ステップ~君と共に~」はノリノリで、手拍子したい気持ちを抑えて聞いていました。

次回放送は2021年1月9日(土)12:00~ 新番組「ペットの車いす~わんちゃんねこちゃん一緒に歩こう~」

お楽しみに~✨

谷介さんHP

https://www.music-scene.jp/tanisuke/

ホームページにて楽曲のダウンロードができます。Apple Musicなどの月額定額制聴き放題プランでも曲を聴くことができますよ!

わん・ステップ株式会社HP