生ナマっていいとも!(生)

火曜です。

そうです。

火曜サス…

澤田慶仁のナマっていいともー!!⤴︎⤴︎

青森県出身「三味線も弾ける歌手」の澤田慶仁さんによります持ち前のナマり、ナマ演奏、ナマナマしいトークを繰り広げる番組です。

さて先週は、行田市出身のシンガーソングライター、行田市ゼリーフライ大使でもございます潮崎ひろのさんをゲストにお迎えしました。

記念すべき第10回、さらには初の女性ゲストということで、いつもとなんだか雰囲気が違いましたね。

なんというか、ふわふわしてた。私が(笑)

そして迎える本日、今年も残すところ半月(あ、ハンゲツじゃなくて、ハンツキです)となりました。

そうそう、毎年恒例の「今年の漢字」が発表されましたね。

「3密」の『密』。

密閉、密集、密接。

私にとっての「今年の漢字」は『生』です。

「3生」の『生』。

生麦、生米、生だおん。

さあ、今夜も生放送でお送りしますよー!!

【澤田慶仁のナマっていいとも!第11話】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日 時:12月15日(火)21:00〜22:00