ワンちゃん連れて、お食事を

EATRIP 息吹〜bless〜 では、スパイスの効いたカレーがオススメ。ひと口めは、甘いかな?って思うけど、後からスパイスがピリッと効いてます。

事前に、お電話いただければ、ワンちゃん連れて、お食事できます。1階テラス&フロア、2階テラスの席があります。リードを止める金具もあって安心です。

ワンちゃんのリードをかけられます

2階はロールカーテンで仕切られた壁向き席で、テレワーク(free-wifiあり)に最適です。お食事を注文すれば利用できます。また、小上がり和室なので、お子様連れでのランチも安心です。

2階テラス席も、ワンちゃん連れok
2階テレワーク席は背景をロールカーテンで隠せる

住所:熊谷市本町2-111 電話050-5357-3490 ただ今、緊急事態宣言中のため営業時間は11:00〜20:00(ラストオーダー19:00)詳しくはInstagram https://instagram.com/eatrip_bless_2020?igshid=gms3si3w8p2p