6年目だよ!全員集合!かんだ和彩おかわり

こんにちは!下岡です。

昨日は、前回11月に放送しました、「6時だョ!全員集合!かんだ和彩スペシャル」の二回目、「6年目だョ!かんだ和彩おかわり」が放送されました!

前回は携帯の調子が悪くブログを更新できず、申し訳ありませんでした( ; ; )


今回のメッセージテーマは
『お団子新作コンテスト!』
ということで、かんだ和彩商品開発部
私下岡部長と蓮沼工場長(?)と神田見習い研修生(?)と3人でワイワイ楽しくお話させていただきました。

たくさんのお便りをいただき、その中から大賞を決めるのが本当に大変でした……

決まらないならもうちょっとのばす?と聞かれるくらい(笑)

本当にたくさんのお便りありがとうございました。また、何か機会があればいろんなアイディアを送ってみてくださいね!


そして!!!!!!!!前回(11月放送)の『6時だョ!全員集合!かんだ和彩スペシャル』で募集した『どら焼きにこんなの挟んで欲しい!』というお便りの中から神田さんが3つ作ってきてくださいました!

①あんくるちーず(あんこくるみチーズ)

②レーズンバター

③チョコパイ

どれも本当に美味しかったです!美味しさを細かく伝えられずすみません……。私個人的にはレーズンバターがお気に入りでした!そしてそして、この中からチョコパイが数量限定で販売される事が決定しました!

チョコパイはチョコだけど少しビターなチョコで大人な味わいというか、おしゃれな味がします!!大人も好きな味になってるんじゃないかな!ぜひ召し上がってみてください

昨日1/24から発売だそうです!

ぜひぜひ、かんだ和彩にお立ち寄りください!

みなさま本当にたくさんのお便り、そしてお聞きくださりありがとうございました。

またいつか放送ができるといいなあ、、

ありがとうございました!