#熊谷チェアリング!自然とつながる

第1金曜11:0011:54から新番組【#熊谷チェアリング!自然とつながる】記念すべき第一回目が4/2()に放送されました!

まちづくり実践委員会 委員長の坂田さん、委員の金子さんをお迎えしてお送りしました。チェアリングで熊谷の自然の魅力をお届けする番組ということで、なんとマイチェアーをスタジオに持ち込んでの放送となりました!なのでみんな目線が低い(笑)

番組では、チェアリングの楽しみ方、熊谷の自然とのふれあい方をご紹介、それにより癒しや新たな発見のきっかけになる情報をお届けしていきます!

InstagramFacebookYouTubeにて#熊谷チェアリングで検索すると、坂田さん金子さん発信の素敵なチェアリング風景も見れますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

次回は5/7()11:0011:54お楽しみに!

提供:公益社団法人 熊谷青年会議所