欲張りな「あいがけカレー」

外食の時、メニューを決められない人っていますよね。「アレも食べたい。コレも食べたい」って、悩む人は、「あいがけカレー」にしませんか?

小川町にある加盟店の「CURRY & NOBLE 強い女」は、2種類のカレーを選んで「あいがけカレー」に出来ますよ。出店を担当するスタッフのキンちゃんは、「定番の無水チキンカレーとポークビンダルカレー」をオススメでした。

スパイスの効いたカレーは、出店でも人気です。6月の出店予定が決まったら、Instagram(こちら)で、お知らせしますから、フォローしてください。

スタッフのキンちゃんは、穏やかな方でした。

JR熊谷駅北口1乗り場から路線バス(小川町駅行き)で約1時間です。テレビ番組みたいに、車窓を楽しみながら、里山に囲まれた東武東上線小川町駅を目指してください。この間、バス停45個ある!たまには、ノンビリ路線バスの旅してみませんか?

小川町駅から徒歩10分で、「強い女」に到着です。カレーを食べたら、近くの槻川にある栃本親水公園を散策するもよし。小京都と言われる小川町で、古い街並みを散策するもよし。埼玉伝統工芸会館では、熊谷染の展示もあります。企画展「紫草(ムラサキ)と万葉の花展」は6月13日まで開催中です。

県道11号に面してます。この看板が目印です。

住所:小川町大塚171-7 電話:0493-81-5681 定休日:月曜、駐車場7台。