G.R.TRANS pr.Dan!Dan!Dance!!105~109

4月のダンスまとめ!

4月2日 105回目 「LOVE&JOY」アイドルマスターシンデレラガールズのアルバムより

振り付けは、私が初めて見たチアリーダーチーム「チアドラ」verで。高井さんもちょっと知っていて意外でした。

一時期ネットではやった振り付けでもありましたね

サビを踊る高井
飛ぶ高井

4月9日 106回目「ワイルドアットハート」嵐 番組2周年記念!!!?

おかげさまで番組も2周年。リスナーの皆さん、そして開局前に提供を決めてくださった山際社長!!ありがとうございます。

嵐になりたい高井。(※嵐の振り付けをかっこよく踊れたらいいなという意味で言ってました)ということで、2周年目は嵐で!

熱唱する高井
ちょっと調子に乗ってるげな高井

4月16日 107回目 「抱きしめてTONIGHT」田原俊彦

初めてのトシちゃんに挑戦。高井の足は20cmくらいしか上がっていませんでした。

スクワットをする高井
としちゃんになりきる高井

4月23日 108回目「Boy With Luv」BTS

今まで甥っ子以外誰にもにはまったことのない蓮沼が(公式的には)27年生きてきて初めてハマったアイドル「BTS」

簡単そうなのを選びましたがぜんっっぜん踊れていませんでした。あまりの踊れなさにびっくりして、自分でも踊ってみました。

うん。難しいねBTSのダンスは。これがきっかけでいくつか振り付け覚えたので蓮沼のインスタで追々アップできたらと。

こんな振り付けありましたっけ・・・
こんなポーズ(以下略

4月30日109回目「にんじゃりばんばん」きゃりーぱみゅぱみゅ

前もやったいね!ということで踊ってみたけど、前よりガッツが出てきたのでがんばれてました。

お手上げな高井
歯が痛いんでしょうか・・・

更新に時間がかかっていますが、そのうちに続きもアップしますので!そのうちにね!

提供 株式会社 G.R.TRANS

http://www.gr-trans.co.jp/