ご家庭のエアコン洗浄します!

光和空調株式会社の鈴木社長は、「熊谷市に住んでいる皆さんが笑顔でいてほしい」と願い、一般家庭のエアコン洗浄を始めます。

当社オリジナルの洗浄液は中性なので、人にもエアコンにも優しい。熊谷市内にお住まいの方に限り、エアコン1台¥15,000(税別)で、出張料はいただきません。さらに「FMクマガヤを聴いた。ラジオマガジン見たよ」って言ってくれたら、さらにオマケがあるかもしれません。

上部にある吸気口に貼ったラーフエイド

家庭用エアコンの吸気口に取り付けるラーフエイドフィルター(¥7,000税別)は、抗菌、抗ウイルス、消臭効果があるので、エアコンが空気清浄機になっちゃう。エアコン洗浄して、キレイになった吸気口に取り付けませんか?

ラーフエイドフィルターの詳細は、こちら

ラーフエイドはフィルター状で厚さ5mm

ラーフエイドフィルターは、両面テープで貼り付けるだけなので、私でも取り付けられそう。ハサミで切って大きさも調節できるので、靴箱に敷いたり、靴の中敷にも。会社内の手作りサシェは、細かく切ったフィルターを袋に詰めて、ロッカー、靴などに入れると消臭になるそうです。

ロッカー、靴の中に入れるサシェで消臭

clubクマガヤ会員特典は、ラーフエイドフィルター購入価格が10%引きになりますよ。

住所:熊谷市万吉785-1 電話:048-577-7428 営業時間:9:00〜18:00 定休日:土、日曜