スポっていいとも!

衝撃の事実発覚!!

たった今、↓の画像のタイトル部分が「ナマってもいいとも!」になっていたことに気がついた宇野です。

ナマって『も』って・・・

「別に無理してナマらなくてもいいんだけど、まあ、逆にナマってもいいんだよ」的な(笑)

てか、これ、ずーっと使ってましたよね!?

本当、ビックリしました!(笑)

さてさて気を取り直して、今夜のお題はこちら!

「スポーツ」といえば、私はかつて、サッカー少年でした。

サッカーでもっと活躍できていたら、私は音楽をやっていなかったかもしれない。

もしそうだったとしたら、ラジオ局を創ろうだなんて思わなかったかもしれない。

そう思うと、あの頃は悔しかったけど、活躍できなくてよかったのかもなと思えるわけです。

スポーツで挫折したからこそ、スポットライトを浴びる人生が待っていたわけです。

なんてなー!

【澤田慶仁のナマっていいとも!第41話】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

※無料アプリ「FMプラプラ」でも聴けます。

日時:7月20日(火)21:00~22:00