逢川まさきのナマってよかろうもん

火曜です。

夜9時〜は、『逢川まさきのナマってよかろうもん』

注:亀をいじめているわけではありません

※本来なら『澤田慶仁のナマっていいとも!』のところを今回まさかの澤田さん不在のため、ピンチヒッターとして「歌謡界のハニカミ王子」こと逢川まさきさんをお迎えし、『逢川まさきのナマってよかろうもん』をお送りします。

ナビゲーターは私、宇野元英です。

※左から今回不在の澤田さん、逢川さん、宇野

てか、今日で『ナマとも』1周年!

で、澤田さん(=主役)不在・・・

そんなまさかな展開、いいのかな?

いいともー!

否、よかろうもん♪

逢川さんといえば、記念すべき『ナマとも』第4回目のゲストであり、実に今回で5回目の御出演となります。(昨年10/6(火)に『ナマとも』スタート。10/27にゲストとして逢川さん初出演、今年4/27に歌手の金村ひろしさんと一緒に御出演、6/15と9/14にはサプライズで番組前半『よかろうもん』のメインとして御出演)

※初出演時の逢川さん(写真中央)
※金村さんと一緒に御出演時の逢川さん(写真右)

まあ、そんなわけで、今夜(10/5)の『澤田慶仁のナマっていいとも!』改め『逢川まさきのナマってよかろうもん』のおたよりテーマは、

《逢川まさき&宇野元英にエール》

です!

澤田さん不在の中、どう立ち回るか正直めっちゃ不安なので、2人に対する応援メッセージや労いのお言葉を送っていただけたら幸いです。

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

よろしくお願いします!!!

【逢川まさきのナマってよかろうもん】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日 時:10月5日(火)21:00~22:00