ワンちゃんが誤って飲み込んだ(その1)

2021/08/01(木)の放送では、熊谷夜間救急動物病院 院長の小吹先生が珍しく、スタジオにパソコンを持ち込んで来ました。

パソコンで小吹先生が集めた「ワンちゃんが誤って飲み込んでしまった品物」の画像を見ながら、誤嚥を防ぐポイントも話してくれました。飲み込んじゃったワイヤレスイヤホンには、驚きました!

夏の名残のヒマワリとミツバチ

次回、10月7日(木)でも、誤飲した写真を紹介しながら話したいと思います。ワンちゃんとネコさんを飼ってる方も、飼っていない方も聴いてください。

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMぷらぷら」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」をポチッと押すと、メール入力画面に切り替わるので、とても簡単に送れます。

【小吹貴之の獣医師っぽいお話】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日 時:毎月第1木曜日の17:00~17:54