どうか!笑って!ください!

ザキヤマと!

親方の!

どうか!

笑って!

ください!

第三回目!!

11月6日(土)お昼の12時〜!!

二回の放送を終え、ザキヤマさんも親方さんもキャラが立っているというか(↑の写真では座ってますが)、まあ、いいコンビだなと。

そんなナイスなコンビに私・宇野も加わり、ナイスなトリオな感じで面白おかしくお届けできたらと。

…と、ハードルを上げたところで、告知!!

今回(11/6)のテーマは、

「後悔した買い物!あるよね〜」

買う時は欲しくて買ったはず。

だけど、あとから買わなきゃ良かったな…

そんな買い物、あるよね〜!!

また、今回もお悩み募集します!

と、いうことで、おたよりテーマは、

①後悔した買い物!あるよね〜

②あなたのお悩みきかせて!

浮かんだ人、思いついた人、お便りください!

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【ザキヤマと親方のどうか笑ってください!第三笑】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日 時:11月6日(土)12:00〜12:54