キキミミ立てて第三巻

第1・3土曜の18時〜は、

『飯野ヒロカツのキキミミ風姿花伝』

熊谷育ちの俳優・飯野ヒロカツさんがついつい口を滑らすラジヲ。

「今回はどんなお話する?」とLINEで尋ねたところ、

・冬の時代劇あるある
・ちょっとした所作
・情報解禁された作品、番宣
変わるかも知れないけど笑

とのこと。

「変わるかも知れない」って。笑

そうそう、ヒロカツさんが出演されているという『信長協奏曲』(のぶながコンツェルト)観ました!

バッチリ、そりゃあもう、バッチリ映っておりました!

信長さんの家臣として、しっかりと仕えておられました!

そんなお姿を拝見した後なもんで、今日の放送、恐れ多いと緊張しちゃうかもな…

ということで、私への応援メッセージください!笑

否、ヒロカツさんへの応援メッセージ、また、なかなか訊けないドラマや映画の撮影に対する質問など、おたよりお待ちしてます。

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【飯野ヒロカツのキキミミ風姿花伝 第三巻】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日 時:11月6日(土)18:00〜18:54