欲しいんだもの、きもの。

今日は熊谷市上之の「きものこすぎ」さんに入り浸ってしまった。

だって、、、

欲しいんだもの、きもの。

似合うんだもの、きもの。

ほらね。

昨日、今日、明日と3日間、「還暦祭」という名前で桐生織の新作初売りセールが行われています。

普段は桐生にいらっしゃる絲都のそよ風工房代表の吉田精一さんと直接お話しでき、アドバイスもいただけるという貴重な機会です。

さらに、明日は、移動食堂かんなやさんのキッチンカーも出店!そして、今日に引き続き、コンディショニングサロン Harmoniaさんの整体が通常の半額以下で受けられる!あんれまあ!

1月16日(日)は「きものこすぎ」で決まり!

きものこすぎ

コンディショニングサロン Harmonia