【特番】ザキヤマと親方のどうか笑キュンしてください!

2月12日(土)13:00~14:54、ザキヤマと親方が特番するってよ!

その名も、『ザキヤマと親方のどうか笑キュンしてください!』

いつもは第1・3土曜の12:00~12:54、『ザキヤマと親方のどうか笑ってください!』という番組をやっているんだけど、今回は2時間!バレンタインデー直前特番!的なやつっす!

ナビゲーターは私、宇野元英がお送りします。

で、今回、どこがどう特番か、そもそも「笑キュン」って何ぞや?ですが、

ザキヤマ VS 親方 恋愛センス対決!的な企画となります。

ゲストに、昨年末までFMクマガヤ『鯖サンドの輪郭の照らし方』に多数御出演されていた、りぶちゃん&さんちゃん、すなわち、RitoU(りとゆう)のお二人をお迎えし、ザキヤマと親方の恋愛センスを判定してもらいます。

その判定方法とは、いろいろなシチュエーションに対し、ザキヤマと親方が回答、それぞれどのくらいキュンキュン(笑キュン)するか点数をつけてもらい、その合計点で勝敗を決めます。

さて、勝敗はいかに!?

【ザキヤマと親方のどうか笑キュンしてください!】

放送局:FMクマガヤ(87.6MHz)

日 時:2月12日(土)13:00~14:54