「ちちてつオリジナルグッズ」を提案ください!

「乗ってみんべぇちちてつトコトコ」は、番組開始から2022年1月で2周年を迎えました。2周年を記念した「オリジナルグッズ1品」をラジオパーソナリティ(ちちてつ応援コンシェルジュ)がプロデュースします。

まずは、皆さんに「こんなグッズを作って欲しいな」という提案を募集します。もちろん、私たち応援コンシェルジュも考えています。ぜひ、どんどん提案してください。

クリアファイル、アクリルキーホルダーなどは既に販売されているので、これまでに無いグッズを作りたいと考えています。記念乗車券や切符などは作れませんので、ご注意ください。

連結できる「ラバーELキーホルダー」

ただし、提案いただい物が、必ずしもグッズに採用される訳ではありません。あくまでも、私たちだけでは気づかないような「欲しいグッズのアイデア出し」に協力していただくための募集です。

Instagramでも募集してます。

↓ちちトコの番組インスタはこちら↓

https://www.instagram.com/chichitoko876/

グッズを提案するには、次の1〜3を書いて、4いずれかの方法で送ってください。

1.欲しいグッズを具体的に書いて(絵や写真など添付もok)

2.Eメールの件名または、本文に「ちちトコ宛」と書く。

3.ラジオネーム

4.送り先

お便りE-メールアドレス(otayori@fmkumagaya.com)または、FMぷらぷらのメッセージから、若しくはFAX:048-501-8639で送ってください。

【応募の締切:2022年2月28日】

詳しいことは、2月16日(水)昼12:00〜12:54の番組内でも話しますので、お聴き逃しなく!