春は「イチゴティラミス」

やっと春めいて来ましたね。昨年も食べたのですが、やはり、春に食べたくなるなる「イチゴティラミス」ということで、HIKI CAFE(熊谷市柿沼780-89)からリポートです。

オマケで、白いちっちゃいイチゴ

この迫力!イチゴティラミスのサイズは、大、中、小あります。この写真は「中サイズ」で¥1600でした。熊谷市久保島にある「ストロベリーファームくぼじま」から仕入れたイチゴでした。その時に、一番美味しそうなイチゴを仕入れているそうなので、お楽しみに。

イチゴティラミスの中身は、スポンジとコーヒーでシンプルだから、重たくなくて、ペロッと食べられます。マイさんが「この間、食事後に小サイズを食べた方が、おかわりに、もう1個(小サイズ)を食べてくれて、すごく嬉しかった」と笑顔で話してくれました。

イチゴの下にあるココアパウダーは、もう少ししたら、抹茶パウダーに変わるそうです。詳しくはInstagramこちら

店内の装飾がステキ!

営業時間:11:00〜19:00(LO18:00)定休日:毎週火曜、水曜日。電話048-507-7224。お店はコロナ対策で、壁向きに1〜2名座席をご用意しています。