ドラミじゃなくてドゥリミィー!

マガジンvol.13【ほんとのインド料理とカレーの店】のページ、ご覧いただけましたか?

店主の「みいちゃい」が鯉のぼりに変身!と思いきや、4月7日(木)リポートでは「ドラミじゃなくて、ドゥリミィー!」DREAMとドラミが混ざっているような?ラジオには映像無いのに…全力です!

だからぁ、ドラミじゃなくて、ドゥリミィー!

リポート中も、ドゥリミィーちゃんにツッコミを入れつつ、ちゃんと出店告知です。

美味しいカレーパン、新メニュー「トルティーヤロール」を4月9日(土)10:00〜15:00は秩父鉄道の長瀞駅前「えきdeマルシェ」にピンク色のキッチンカーで販売します。

同日の17:00〜21:00は、熊谷市星川で開催の「星川夜市」にテントで出店です。カレーパンダちゃん、演歌歌手おかひじきのぶえ様が目印です。ぜひ!会いに来てください。

これもメニューにあるかな?

4月16日、17日は、イオンモール上尾(埼玉県上尾市愛宕3丁目8番1号)に、キッチンカーで出店予定です。詳しくは、お店のTwitterこちら