ユニフォームから、足袋まで揃う店

コロナ対策をしながら営業している飲食店の方々は、気苦労の多いことと思います。

そんな時、気分を上げるユニフォームに着替えてみませんか?こんなユニフォームも扱ってます。お店のロゴを刺繍することもできます。

ユニフォーム発注の方にも、「うきしろちゃんストラップ」をプレゼントしちゃいますよ。

カフェで見かけるようなスタイル

今回、リポート初出演した武蔵野ユニフォーム営業部の水野さん。今年1月に入社したばかり。「ラジオリポートに出るのが新人の登竜門です」って、先輩の大竹さんが言ってました(^^)優しそうな人柄が写真に滲み出てる。

4月9日(土)、29日(金)には、秩父鉄道長瀞駅の「えきdeマルシェ」に出店です。また4月16日(土)に行田市で開催する足袋蔵めぐり(イサミコーポレーション)にて足袋の販売をしています。ぜひ、寄ってみてください。

陸王ロケ地「イサミコーポレーション」来てね