立正大学熊谷キャンパス活性化プロジェクト

4月から始まった、毎週水曜20時55分からの4分番組

立正大学熊谷キャンパス活性化プロジェクト

お聴きいただけましたでしょうか?☺︎

左から(FMクマガヤ)ひさいし・宇野・
(立正大学)芳賀さん・木村さん

立正大学社会福祉研究科の木村圭一郎さんと、データサイエンス学部2年生の増田嵩大さんがこのプロジェクトを立ち上げたそうです。

真ん中から(立正大学)増田さん・芳賀さん・新井利民先生

在学生が机の学びだけでなく、自ら立正大学で自分の可能性を追求していけるように‥という思いからスタートしたこのプロジェクト。

立正大学熊谷キャンパスの活性化と共に、地域との繋がりを作っていくことも目標に、メンバーの方々は活動しています。

(右奥)芳賀さん・(右手前)三浦さん

積極的に活動を行なっている、立正大学熊谷キャンパス活性化プロジェクトですが、

6月30日(木)の20時に生放送があります!

4分番組では話しきれないプロジェクトの詳しい内容や、メンバーの方々がこれから挑戦していきたい事など、楽しみな内容盛り沢山です。

立正大学社会福祉学部卒業生の私がナビゲーターを務めさせて頂きます(ドキドキ‥)

番組を聴いて頂き、学生さんと市民の方との繋がりができたらいいなぁと思っております☺︎

毎週水曜20:55〜20:59の4分番組

そして

6月30日(木)20:00〜20:54の生放送も

ぜひお聴きください!

立正大学社会福祉学部Instagram▶︎ https://instagram.com/riswelfare?igshid=YmMyMTA2M2Y=

立正大学社会福祉学部Twitter▶︎ https://twitter.com/riswelfare?s=21&t=Osnj-gbrVm1ZDMjgw6PBlQ