さだ◯さし もとい サンキューつかごし

事件は会議室でも起きているんですね。依田です。

雹がガンガンに降っています。
そんな中、Mr.ToCarGoShe(塚越さん)からLINEが届きました。

6日9時はロックの日!
ということで、超大物バンド フリー の登場だあっ!
え?ご存知ない?まあ今年はボサノバ、80sUkとキラキラしたポップなところが続いた。
ここはいぶし銀のロックを、しかもブリティッシュということで若干ジメッとしてます。お〜この季節にピッタリじゃん。 
6月6日夜9時からはロックにサンキュー、聞いてくださいませませ by さだ○さし 
もとい サンキューつかごし でしたっ

最後の
“さだ◯さし もとい サンキューつかごし”
に一瞬目がくらんで、
発言の根拠を探して探して、
探し疲れて
「だいぶ遠いけど韻踏みか…」
と無理やり結論づけて眠りに落ちようとした刹那、
それは啓示のように降りてきた。

「ませませ、じゃん。」

「え?何ですか神様?」

「ませませ、って言ってるじゃん。」

「は?ませませ?」

「うん」

「……はあ?」

「…」

「あ”あ”あ”あ”あ”!!!」

雨宿りじゃん!雨宿りの“ませませ”じゃん!

あぶねえええ!

気が抜けねえぜ…塚越LINE…。
他にも色々とミーニングが隠れているのかもしれない。
自分が読み取れてないだけなのかもしれない。

そんなことを思わせる事件でした。
あ、雹やんだ。

「ロックにサンキュー」Free特集は6/6(月)夜9時から!
ぜひお聞きください!

え、ちょっと待って、Freeより、さだ○さしの印象の方が強いんだけど!