青山ひかるのナマっていいべしたー!

火曜の夜9時〜は『ナマっていいとも!』

ですが、前回は、澤田さんの代わりを金村ひろしさんが務めました。

いやー、まいった!まいった!

そして迎える本日(6/14)…

なんとこの方が!!!!!!

容姿端麗、めっちゃ端麗な青山さんによる1時間❣️

先週に引き続き澤田さん不在の中、今回は澤田さんの代わりを青山さんが務めます♪

あまりの美しさに見惚れて、ベシャリを忘れてしまわぬよう、気をつけなくっちゃ♡

メッセージ、お待ちしてまーす(〃ω〃)

メール:otayori@fmkumagaya.com

FAX:048-501-8635

また、無料アプリ「FMプラプラ」でお聴きの方は、画面右下の「メッセージ」からも簡単に送れます。

【青山ひかるのナマっていいべしたー!】

日 時:6月14日(火)21:00~22:00

ラジオ:FM87.6MHz(熊谷市・行田市の一部)

スマホ・PC:https://fmplapla.com/fmkumagaya/