6月13日放送の『あつまれ!市民の森』

6月13日の『あつまれ!市民の森』

ゲストは、アルカス熊谷の選手、長田いろはさん☆

先週のゲスト アルカス熊谷の中澤佑衣さんからのご紹介でご出演してくれました。

ラグビーのまち熊谷、ラグビー選手が続いています!

太陽生命ウィメンズセブンズシリーズの大会の中、出演してくれていて、本当に感謝です!

今週末18日、19日は、弘前大会。

そして番組内では、今回も色んなお話を聴くことができました♪

明るく、笑顔でお話ししてくれるいろはさん!

とても楽しい1時間、あっという間の1時間でした♡

ラグビーを始めたきっかけから、名前に込められた想い、熊谷の好きなお店、前日に行われた立正大学のラグビーフェスティバルのお話、女性ならではの日焼け対策のお話など、色んなお話が聴けました♬

なんといろはさん、ダンスも得意!

バレエも習っていたとのこと、BTSの曲でのダンスも観たい(*^▽^*)

カッコいいだろうなぁと、想像していました!

そして、私も所属している熊谷商工会議所青年部の熊谷フォトコンにも、アルカス熊谷の皆さんの写真を投稿してくれて、なんと、『元気熊谷YEG大賞』を受賞!

#熊谷フォトコンで検索してみてくださいね☆

番組放送後の記念撮影は、アルカスポーズで。

ナビゲーターをつとめる私たち、アルカスファン度が、どんどん増しています♡

アルカス熊谷の皆さんとの思い出、問屋町まつりでもお会いできたり、司会を務めさせていただいた熊谷青年会議所主催の涼熊祭でも、盛り上げてくれていました☆

懐かしい思い出です。

ご出演、本当にありがとうございます!

来週のゲストは、いろはさんからのご紹介、アルカス熊谷から、熊谷生まれ熊谷育ちの松井渓南さん!

またまた今から楽しみです♬

23日月曜日、18時からFMクマガヤ87.6Mhz、是非お聴きください☆

そして18日19日と、太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ弘前大会、JAPAN RUGBY TVのYouTubeで観ることができますよ。

一緒に応援していきましょう♬