ほんとのカレーフェイス?フェス?

2022年7月2日、3日「激アツカレーフェス」に、みぃちゃんが、あっちい熊谷を、さらにHOTにしちゃいます!e-PS eSports Cafeとのコラボも楽しみぃちゃん!パワースポットみぃちゃんに会いに来てね❤️

さて、お店が開店して19周年!¥3,000以上のお食事(テイクアウト可)してくれた方に、商売繁盛金運アップのガネーシャ神が描かれた「麻のトートバック」をプレゼントします。無くなり次第終了です。

このバックをプレゼント!

みぃちゃん曰く「トートバックは、東インドの小さな農場で育てた麻を使っているから、SDGsにもなってるよ。」今日の衣装は、5mのシルクサリー(結婚式の衣装)をまとっています。

最新情報は、ほんとのインド料理とカレーの店(秩父市寺尾242-1)の公式Twitter、Instagramを見てね。Instagramは、こちら