ラジオde彩魂祭 放送後記

ラジオde彩魂祭
御聴取ありがとうございました。
いやぁー、心地良く贅沢もある素敵な時間でした。
秩父出身のシンガーソングライター三上隼さん主催の彩魂祭のラジオ特番ナビゲーターを勤めさせていただきました。
まあ豪華な2時間でしたよ、ほんと。

オーガナイザー 三上隼

豪華ゲストの生演奏や楽しくトークもさせていただき、ちょっとしたフェスでしたね本当に❗️

■スタジオゲスト


岩船ひろきさん
*すべてのこと / 存在証明色


奥山裕次さん(サスケ)
北清水雄太さん(サスケ)
*青いベンチ / 永遠の夏


山岸賢介さん(ウラニーノ)

小倉範彦さん(ウラニーノ)
*ファーマーの長男 / 日陰者

FMクマガヤ初のボイパシーン


榎本聖貴さん(huenica)
栗田将治さん(glider)
*オカルト(glider×huenicaセッション)
/ 恋のラウンダバウト(glider)
/ 星川通り(huenica)

楽曲でのご出演
星ともか さん
縁花歌
リサボルト&Hys さん
元気でいてね

そして
三上隼さん
*リスタート / 匂いが思い出させるの / もしも願いが叶うなら

*生演奏曲

本当に素敵な時間をありがとうございました。

生歌にトークに素敵な曲にシビレました。
これはもう7/24(日)は秩父ミューズパークへ行くしか無い‼️

きっと色々な人の笑顔が溢れるフェスになること間違いないでしょ!
今から楽しみな『彩魂祭』
みんな来てねぇ〜。

いゃー、しっかし生「青いベンチ」やばかった。

彩魂祭 #fmクマガヤ #三上隼 #岩船ひろき #サスケ #ウラニーノ #フエニカ #グライダー #星ともか #スクールゾーン #リサボルト_hys #フェス #須永公人 #秩父ミューズパーク #876mhz #2022年7月24日 #秩父市