iKoooon提供 あつまれ!市民の森

スポンサーさんが決まり、初めての『あつまれ!市民の森』

気持ちも新たに、リレーを繋いでいきます!

7月始めのゲストは、やはりこの方でしょう♬

スポンサーになってくださいましたiKoooonのオーナー、呉奉大さん!

『ありがとうございます!』

ずっと伝えたかった言葉を、ご本人に直接伝えることができました!!

番組内では、佐谷田にオープンした、フットサル場iKoooonのお話も色々お聴きできました。

そしてフットサル場はまだ序章、これから、更なるワクワクが続いていきそうです!

9月には、屋内でシミュレーションゴルフも楽しめる空間も登場予定とのこと!

今回から、番組冒頭で、6つの質問を、一問一答形式で投げかけ、その後ゆっくり、お話していくという形で、1時間楽しんでいきます。

あっという間の1時間、呉オーナーのお話の数々が楽しく、情熱的な面、ポジティブな面、熊谷への熱い想いなど、伝わってきました。

聴いてくださっている方々からのお便りからも、信頼関係や仲の良さが伝わってきます。

お便り、ありがとうございます!

嬉しいです☆

素敵な熱いスポンサーさんです!!

「あつまれ!市民の森」で、伝えていきたいことと、重なりました。

熊谷、行田という森から、個性あふれる色んなゲストさんをスタジオに招き、その方々の魅力、地域の魅力を、発信していく番組にしていきます。

皆さん、ぜひ、繋がって楽しんでいきましょう♪

次回のゲストは、呉オーナーからのご紹介、熊谷駅南口の食道楽を運営されている、株式会社エム&エイチ代表取締役の林聖浩さんをお招きします。

11日の18時からの放送です。

ぜひお聴きください☆

メッセージもお待ちしています♪