秋冬インテリアにはパンパスグラス

泣きぼくろとえくぼと出っ歯の保科有希です。

皆さんは、どのように秋を楽しんでいますか?過ごしやすい気候が続き、外からふわぁ〜っと香ってくる金木犀にうっとりしながらついついお昼寝をしてしまう保科です。

ところで、パンパスグラスをご存知でしょうか?

パンパスグラスとは、すすきのような見た目でふわふわしていて秋らしい植物。日本では、シロガネヨシと呼ばれています。生花でもドライフラワーでも楽しめる植物として人気があり、最近ではインスタグラムでも多く見かけるようになりました。

そんな、あるだけでぐっと秋らしくなるお洒落なパンパスグラスが、なんと、『フローリストでい』さんで手に入れられちゃうんです!!

大きさ、色味のちがう2種類がありました。見てください!このリーズナブルな価格。こんな値段で買えるのは、フローリストでいさんだけです!

何本か集めたときの見た目もよく、他の植物との相性もばっちり。落ち着いた色味で合わせると、お部屋が一気に秋らしくなりますね。

大人気とのことでしたので、気になる方はぜひお早めにお店を訪れてみてくださいね。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

フローリストでい
埼玉県熊谷市銀座2-19
ニットモール(ヤオコーとKALDIの間の出口)から出て、横断歩道を渡ってすぐ左手にあります。
TEL 048-521-7065

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧