マスタードシード(行田市)

久しぶりにこちらにお邪魔しました。

行田市にある「マスタードシード」以前加盟店でお世話になっており、初めてきた時から大好きなお店です。

本物の車両を使用したお店で、駐車場に入るとテーマパークの一角かのような景色が広がりいつきてもわくわくと胸が高鳴ります。店内もレトロなアメリカンの雰囲気で、ビリーホリデイのレコードのようなBGMが素敵です。

メキシカンピザ

レタスの爽やかさ、ウインナーの旨味、チーズやコーンの甘さ。最後に感じるサルサソースのピリッとした辛さで、後を引く美味しさ。

パスタは全部自家製麺!海鮮のトマト味のソースにニョッキを選びました。ふわっもちっとした食感が最高です。スープも残すのが勿体無いくらい魚介の旨味とこってり濃厚としたおいしさです。

ああ、ビールがメインになってしまった

具沢山のマスタードシードサラダと、ハートランドの生ビール。

お子様向けにはこんなメニューも

電車好きなお子さんにもぴったり!今度は家族で、電車大好きな甥っ子を連れて行きたいなぁー♡

マスタードシード

〒361-0038 埼玉県行田市前谷463−1

048-553-2800

火曜定休