TOKIの今夜も笑ってSMILE

こんにちは。

泣きぼくろとえくぼと出っ歯の保科有希です。

明日、10月13日は第2火曜日!マシンガン女子トークを繰り広げるTOKIの今夜も笑ってSMILE(略してTOKIスマ)の日です!!

毎回、トータルビューティーサロンSMILE代表の羽賀登喜子さん(←TOKIさん)と一緒に、女子同士ならではのテンポで美容・恋愛・悩みについて語らう番組です。

9月の放送では、この番組に対するTOKIさんの熱い想いや、アロマテラピストのTOKIさんだからこそ話せる食や香りのなるほど話を聴かせていただきました〜♪

第3回目となる明日の放送には、なんと!初!ゲストが登場しちゃいます!そのゲストは…ヘアサロンMONARUDA / in. 代表 中山大地さんです。

『美容院あるある』というテーマでおたよりも募集しています。

▶︎▶︎▶︎【お便り】をタップすると簡単に送れます!

女子トークに男性が加わると一体どうなるのか。ハラハラドキドキしながら明日の放送も楽しんでください。おたよりもお待ちしてま〜す!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

♦︎TOKIの今夜も笑ってSMILE
♦︎毎月、第2・第4火曜日 20:00〜20:54
♦︎NAVI:保科有希

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆