本日の「依田哲哉の即・今日でGO!」は

10月から「株式会社あなたの幸せが私の幸せ(以下略)」さんに番組の提供をしていただけることになりました!

本当はもっと長い社名です。なんなら世界一です。ギネスです。

光栄なことです。幸せのおすそ分けできるよう、邁進してまいります!パワーアップした即今日でGO!ぜひご贔屓に。

さて、本日の放送は…私をこの素晴らしき「即興でなにがしかする世界」に引き込んだ人です。

と言うか、勝手に「おもしれえ!ずるい!」と言って介入してったんだけど。

渡猛(わたりたけし)という鼓動を感じてください。本気で即興を極め、渡世していっている彼。依田なんかとは本気度違います。スキルも違います。そんな手だれを迎え入れた依田ができること…

超じゃれに行くしかねえ。

じゃれ。

猫とかがやるアレ。

毎回変わる即今日でGOをお聴き逃しなく。

本日のテーマは『師匠』。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆投稿募集コーナー☆

◯「師匠から言われた一言」師匠・先輩・親etc…あなたの師匠的な人から言われた一言をお送りください。

◯「即興感情お悩み相談」お悩み相談に喜怒哀楽で答えます。お悩みをお送りください

[投稿の方法3通り]

1.otayori@fmkumagaya.com にメール送る!(番組名とコーナー名をお書きください)

2.048-501-8635にFAX!(番組名とコーナー名をお書きください)

3.無料アプリ「FMぷらぷら」のメッセージボタンから送る!(番組名とコーナー名をお書きください)

☆投稿の際、本名でのご紹介が差し支えある方は“ラジオネーム”をお書きください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜