行田『花手水』11月は15日〜

10/14(水)に行田『花手水week』を楽しみに、ぷらっと行田八幡神社へ出かけてきました!

10月は14日まで開催なので、10月最終日だからかたくさんの人が来ていました!私は初めて見ましたが、そのキレイさにとても癒されました!八幡神社の水琴窟の音も涼やかで、ぜひ心穏やかに耳を傾けてみて下さいね。

八幡通りの花手水もお店によってそれぞれ違って面白い!楽しみながらゆっくりと散策できました!

花手水、この美しさを保つために毎日水を変えることはもちろん、暑い日には氷を入れたりと手を掛けてくれているとか、感謝しながら楽しみたいですね。

11月は15日から始まります。ぜひ一度訪れてみて下さい。