今夜7時、本日の「依田哲哉の即・今日でGO!」投稿テーマは“今年びっくりしたこと”。

本年も誠にお世話になりました!

7月から「依田哲哉の即・今日でGO!」を始めさせてもらってから「アッ!」という間に年末2020を迎えました。

番組開始からマスク着用がデフォルトという波乱の年に始まりましたが、お聴きの方にご愛顧いただきなんとか年末を迎えることができました。

年内最後の12/28放送は、FMクマガヤ代表の宇野元英氏をお迎えして、この一年および番組を振り返ってみたいと思います。

投稿募集コーナーは以下!

①今年びっくりしたこと

今年も残すところあと少し。あなたが今年びっくりしたことはどんなことですか?

②来年行きたい場所・やりたいこと

思うように行動できなかった今年。あなたが来年行きたい場所はどこですか?また、やりたいことはどんなことですか?

大掃除のおともに、お聴きいただき、投稿なぞもしていただけたら幸甚の至りです!

それでは、あなた様もそなた様も、良い年をお迎えください!