「依田哲哉の即・今日でGO!」依田両親がやって来た回と今夜のお知らせ

新年一発目の放送はあまり聞いたことがない布陣で臨みました。

【ゲスト】依田英世・依田悦代  ※依田の両親

自分の両親をラジオのゲストで呼ぶ…

その狂った戯れの全貌は上記リンクからお確かめください。


さて、本日は成人の日。

昨日は行われるはずであった成人式が中止という前代未聞の年となりました。

そんな時こそ、ハッピーマンにいらしていただく必要があります。

本日のゲストは栗原志功さんです。

番組テーマは「手間暇かけて」。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

FMクマガヤ番組『依田哲哉の即・今日でGO!』

1/11(月) 19時〜19:54

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1/11放送のテーマは『手間暇かけて』。

手間暇かけるのが至極苦手な依田。すぐカー情報見ちゃう。耳かきしちゃう。

でも逆にいえば、カー情報や耳かきには労を惜しまない!

手間暇かけるものはなんですか?


☆投稿募集☆

「手間暇かけて」

労をいとわずにやってしまうこと、逆に「手間暇かけないとなー」と思いつつなかなか手をつけられないもの、他人から手間暇かけられた思い出etc… 「手間暇かけて」についてお送りください。


[投稿の方法3通り]

1.otayori@fmkumagaya.com にメール送る!

2.048-501-8635にFAX!

3.無料アプリ「FMぷらぷら」のメッセージボタンから送る!


☆番組名をお書きください。

☆投稿の際、本名でのご紹介が差し支えある方は“ラジオネーム”をお書きください。