新番組 飯島賢二のガンガンいこうぜ

税理士法人IKGの提供でお届けします。

毎月第4木曜日、16時から16時54分放送。

税理士のイイケン先生こと、飯島賢二さん。

地元熊谷では、お父様の代から会計事務所を経営。

現在、全国納税貯蓄組合連合会会長を務められ、熊谷商工会議所 副会頭、また、観光関連コンサルタントとしてのお顔もあります。

税のお話かと思いきや、、、、、、

熊谷を愛するがゆえの、街のご意見!!

街の今、観光資源、未来の熊谷などなど、ガンガントークする番組なんです!               

毎回、あらゆる分野のキーマンをお招きしていきます。

今回は、熊谷市観光協会チーフプロデューサー、時田隆佑さんをお招きしました。

以前は北本市観光協会の館長だった時田さん。

お2人の出会いは、時田さんが熊谷市観光協会の面接を受けた時、面接官が飯島賢二さんだったとか(((o(*゚▽゚*)o)))

「くらしのとなりに感動を」という言葉をミッションに掲げてまちづくりに取り組んでいる時田さん。

暮らしの中で感じた体験をギフトとしてプレゼントする「極上の日常を旅するギフト」で熊谷の魅力を発信していきたいと語ってくれました。

次回は10月27日(木)16時から、ゲストは熊谷市長 小林哲也様を予定しています。