熊谷・行田お葬式ラジオ〜第6回〜

行田セレモニーグループ「終活クラブファミール」の提供でお届けしています。         

今回の番組テーマは「お葬式 よくあるトラブル」           

お葬式や供養のカタチが多様化したことにより、お葬式におけるトラブルも増えているとの事!!!  

①親族とのトラブル

②近所や友人とのトラブル

③葬儀社とのトラブル

④菩提寺とのトラブル

1級葬祭ディレクターの櫛引浩士さんが詳しく解説です!!!

半年間ナビゲーターを務めさせていただき
ありがとうございました。

トラブルの回避方法は、、、ズバリ → 事前相談!!!事前準備!!!        です。(櫛引さん)

安心で信頼できる葬儀社と日頃から繋がっておくことは、大事だと思います。(山本)

そして私事ですが、今回で番組卒業となりました。                   

毎回、ためになるお話、大変勉強になりました。

今後も行田セレモニーグループ様にリポート中継などで関わらせていただけたらありがたいです。

櫛引さん、どうもありがとうございました。

ステキなお花をいただきました。
ひょっこり宇野さん(^-^)

次回は10月27日(木)14時〜14時54分

ナビゲーターは、新井弘美さんが務めます。