「熊谷の星」初回ゲストは“まりちゅう”こと長澤茉里奈さんでした!

熊谷出身で活躍されている方を紹介する番組「熊谷の星」(不定期)記念すべき初回ゲストは“まりちゅう”こと長澤茉里奈さんでした。

特別番組「熊谷の星 vol.1」 | FMクマガヤ 87.6MHz (fmkumagaya.com)

熊谷でのお仕事は初という長澤さん。

ひょんなご縁から依田がお相手をつとめさせていただきました。

市報の裏表紙に載った反響が大きかったこと、子供時代の遊び場、大好きなラーメンのこと、お酒、スターウォーズ…etc

長澤さんの好きなことを中心にしつつ、熊谷ローカルトーク満載でお届けいたしました!

好きなことを着実に仕事にしていっている彼女はキラキラと輝いて、また、家族愛・熊谷愛がひしひしと伝わってくる54分間でした。

熊谷での仕事もどんどんしてもらって、またFMクマガヤにも遊びにいらしてくださいね!

改めて、ありがとうございました!

進呈した「いまこそスクマムマスク」も速攻で着用してくれるノリの良さ
進呈した熊谷宿ビールも速攻で抱きしめてくれるノリの良さ