けいまい。

今夜9時は、前回から提供番組となった『#よだゆき』

兄と妹の兄妹でも「きょうだい」って読むの不公平だ。「きょうまい」だろう、「きょうまい」だ、って声高に叫んでいたのですが、取り返しがつかないことが起きました。

この事実と向き合っていきたいと思います。

また、この番組を好いてくれてる人の呼称を決めましょうということになりまして、今週決定したいと思います。

〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪
FMクマガヤ番組『#よだゆき』
〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪

4/19(月) 21時〜21:54
※毎月第2・3・4・5月曜日に放送

提供:河内たこ焼 妻沼
ナビゲーター:依田哲哉・保科有希

この番組は、お兄ちゃんになってみたかった末っ子依田哲哉と、お兄ちゃんが欲しかった長女保科有希の擬似兄弟が、時々熊谷のローカル情報も盛り込んじゃったりしちゃったりしながらお届けする番組です。