来る。

先週の放送アップ。

テーマは「禁止」。

「許可していることより、禁止していることにその人が出る」とは誰が言ったか。そんな言葉があったような気もするし、なかったような気もする。

妄想NACK5番組『FMクマガヤ』、実現の折にはぜひお聴きください。
キングと海水パンツとの悲願の再会もぜひお聴きください。

さあ。

来る。

来るぞ。

トゥトゥトゥトゥ鶴間政行さんが!来る!

熊谷出身の放送作家(大物)よ!

「ごきげんよう」のサイコロトーク作った人よ!

テーマは「怖い」。

前回の話の流れで設定したテーマなんだけど、奇しくも鶴間さんにピッタリじゃないか…。

いや、誤解なきよう。優しい人なんですけどね。

本質的なこと言ってくるからね。

いい加減に生きてる者としては怖いですよね、本質的なこと言ってくる人は。

お楽しみに。

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
FMクマガヤ番組『依田哲哉の即・今日でGO!』
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

4/19(月) 19時〜19:54

テーマは『怖い』。

☆投稿募集☆
あなたが怖いものや、人、などなど「怖い」にまつわるお便りをお待ちしています。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
[投稿の方法4通り]
1.otayori@fmkumagaya.com にメール送る!
2.048-501-8635にFAX!
3.無料アプリ「FMぷらぷら」のメッセージボタンから送る!
4.FMクマガヤホームページのお便りフォームから送る!

☆「依田番組」「即今日」等、判るように番組名をお書きください。
☆本名でのご紹介が差し支えある方は“ラジオネーム”をお書きください。