アツいまちサミット2022

5月28日は、アツいまちサミット2022が、YouTubeで生配信されました☆

ちょうどその日は、FMクマガヤのパーソナリティーの日!

アツいまちサミット終了後に伊藤園の方々が、番組に生出演してくださいました♪

東松山支店のヤナギダ支店長、マーケティング本部 麦茶紅茶ブランド クメチーフとコマツさん!

嬉しい〜♪

アツいまちサミットのこと、ご自身の暑さ対策、伊藤園の健康ミネラル麦茶の魅力など、色んなお話伺いました(^^)

皆さま、ミネラルの入った麦茶で、喉が渇く前に水分補給や、運動をして良い汗をかき水分をとる、無糖のもので水分補給など、興味深いお話をしてくださいました。

そして伊藤園さんの健康ミネラル麦茶は、ミネラル入りで、昔ながらの麦茶の甘さと香ばしさ、ごくごく飲める容量と、魅力がいっぱい!

【熊谷限定オリジナルパッケージ】

熊谷の方はご存知の方多いと思います!

熊谷の魅力がパッケージに印刷されているんです。

今年は新たに3種類入っているようですよ♪

こちらの熊谷限定オリジナルパッケージは、6月1日からの販売、ベルクさんなどには、6月半ばごろから並ぶようです(^O^)

今年の夏も伊藤園さんの健康ミネラル麦茶で、水分補給、元気に夏を楽しみましょう♪

2020年には、アツいまちの皆様と一緒に『直実節を踊ろう会』のメンバーとして、FMクマガヤの番組にゲスト出演させていただいたり、アツいまちサミットで、直実節を踊らせていただいたりしたなぁ♪

麦茶も直実節も大好きな私は、絵手紙でもその想いを綴りました!

夏大好き、アツいまち熊谷大好きです!