積水ハウスさんのお家訪問

7月26日は、FMクマガヤの加盟店リポートへ!

積水ハウスさんのリポート(*^▽^*)

なんと今回は、いつも丁寧にお話してくださる頼もしい存在、和泉さんのご自宅に伺わせていただきました☆

貴重な機会、貴重な時間をいただきました!

築8年という、積水ハウスのお家。

まず、外観から築8年とは全く見えず、新築のよう。

そして玄関を入ると2階がリビングに♪

ディスプレイもお洒落で、まるでモデルハウス!

居心地がいい♡

猫ちゃんにも会えて、ちゅーるもあげさせていただきました。可愛い!

そして和菓子とコーヒーまで出してくれて、幸せなリポート時間。

コーヒーを入れてくれた陶器のカップも素敵。

玄関から誰か入ってくると電気がつく為、2階にいてもすぐわかるように。

間取りを考えるのも楽しそう♬

そして「人生を変える住まいづくり」という素敵なお言葉も。

広いスペースもとれて、趣味が広がりそうなお家。

何か始めたい時に、おすすめの新しいサービスをご紹介してもらいました。

その名も【スイートコンシェル】!

学びたい時には英会話など、ライフスタイルを豊かにしたい時には、絵画の貸し出しなど、そして食事を楽しみたい時には、出張シェフサービスなど♬

積水ハウスさんが提携しているところなので安心。

心にゆとりとワクワクが、うまれそう!

まさに人生を変える住まいづくり。

憧れの生活を拝見できました。

和泉さん、お邪魔させていただき本当にありがとうございました。

居心地よくて、また行きたくなってしまうお家。

こんなお家に住めたならと、想像が膨らみました!

ありがとうございます♪

皆さんぜひ、積水ハウスさんの展示場で、快適でお洒落な住まいを実際にご覧になってみてください。