あつまれ!市民の森

7月11日のFMクマガヤの番組、iKoooon提供の『あつまれ!市民の森』、ゲストは林聖浩さん!

今年1月に熊谷駅南口にオープンした『食道楽』を運営されている、株式会社エム&エイチ代表取締役である林さん、先週のゲストであるこの番組のスポンサーiKoooonオーナーの呉さんからのご紹介です☆

明るく元気ポジティブと、お2人の共通点も!

今回から、私と久石さんで、ナビゲーターを交代で担当させていただきます。

今回は私が担当させていただきました。

またまた、あっという間の1時間!

6問の質問に一問一答形式で答えていただき、色々お伺いしました。

もちろん焼肉のお話も!

もみ込み焼肉、美味しそう〜♪

食道楽、行ってみたいです!!

そして籠原に住んで13年ということで、籠原のお話も地元話として楽しみました!

趣味もいっぱい、やっぱり色んなことに興味を持つって大切ですね。

花火大会のお話も♬

今年は8月13日、楽しみですね♬

林さん、本当にありがとうございました!

楽しかったです!

来週のゲストは、韓国家庭料理『ふる里』から高橋さんをお迎えします!

来週はナビゲーター久石さんでお送りします♪

来週も是非お聴きください♪