たいやきの分福屋さん

FMクマガヤの番組ikoooon提供の『あつまれ!市民の森』、8月8日にゲスト出演してくれたのは、たいやきの分福屋さんの橋本さん☆

Twitterで話題となったあのたいやき屋さん!

お会いしたかった方、初めてお会いできました!

元気いっぱい、笑顔いっぱいのたいやき社長!

お話も楽しくあっという間の1時間でした。

とにかく世界で1番、行田というまちが好きとお話もされていて、嬉しくなりました!

地域愛のあふれたたい焼き屋さんです。

橋本さんが焼くたい焼きが食べたくて、先日行ってきました!

噂どおりの、思いのこもった言葉がいっぱい貼ってあるお店。

店内には、橋本さんの描かれた素晴らしい絵も!

この日私が頼んだのは、つぶあんとあんクリームとキャベツのたい焼き。

この羽根の部分も最高!

そしてなんと袋に素敵なイラストとお言葉も。

幸せです!感謝です。ありがとうございます。

初めて食べるキャベツのたい焼き、食感と味が絶妙で美味しい!

お好み焼きに似ていてもやはりたい焼き、やみつきになる味で、ペロリと。また食べたいです。キャベツおすすめ!

皆さんも是非、橋本さんが焼くたい焼き食べてみてはいかがでしょうか。

暑い日にアツアツのたい焼きも美味しいですよ!

ドアを開けたとたん、「根岸さ~ん!」と声をかけてくれた店長!

ありがとうございます!

すぐに気づいてくれて、感動です♬

また行きたいです♬

分福屋さん、ありがとうございます!

あつまれ!市民の森、毎週月曜日、18時から放送です。是非お聞きください♬

お便りもお待ちしています(^^)